旅するマフォン ~美ら海水族館~

こんにちは。マフォンSTAFFのアンジーです。

アクアリウム柄の生地で服を作ってから、どうしても行きたい場所がありました。

それは水族館!

沖縄旅行の際、ジンベエザメの巨大水槽で有名な美ら海水族館へ行ってきました。

kimg0376

ジンベエザメの水槽は大迫力!

kimg0372

 

アクアリウム柄のTシャツを着て水槽を見つめる子ども

dsc_1439

 

水槽の中の魚たちの世界と、子どもの服がつながっているようで。

dsc_1437

普段の生活で服を着させた時とは、また違う感じがしました。

 

 

ちなみにこのアクアリウム柄、最初はつなぎのロンパースで作ったのですが、

ota_6801

 

大きくなるにつれ、Tシャツの方が着せやすくなったので、下の部分を切ってTシャツにしました。

 

 

長袖を半袖にできたりと、ソーイングをやってると、服の可能性が色々広がって楽しいですよね。

 

今回の生地はこちら。

イルカにサメ、クジラもいたり。まるで海の中にいるようなすてきな柄です。

1021130641_58099451e2219

リバーシブルジャガードニット生地  アクアリウム柄 色:ジェイブルー/ベージュ

 

 

お色違いはこちら。

1021132704_58099918c99a5

リバーシブルジャガードニット生地  アクアリウム柄 色:デニム/アイボリー

 

 

皆さんの旅にも、ぜひマフォンの布を連れてってくださいね。