旅するマフォン ~沖縄~

こんにちは。マフォンSTAFFのアンジーです。

10月に沖縄へ行ってきました。

10月といっても沖縄はまだぽかぽか陽気。半そでで十分な気候でした。

北部の海は人も少なく、とってもきれいでした。

サファリ柄で砂場遊び
kimg0299

たっぷり遊んだらお昼寝
dsc_1360

北部の海は人も少なく、とってもきれいでした。
dsc_1380

マフォンの生地は分厚くて秋冬向け?といわれることも多いですが、

夏のTシャツにも十分使えます。

コットン100%なので、汗の吸収もばっちりです♪

赤ちゃん用なら長さ50センチでできちゃいますよ。

 

今回ご紹介した生地はこちら
safari

リバーシブルジャガードニット生地 サファリ柄 色:黒/アイボリー

 

 

らせんドット柄はご紹介したものは完売です。
こちらのお色は在庫ありますので、是非どうぞ。

rasen

リバーシブルジャガードニット生地 らせんドット柄 色:黒/アイボリー

 

 

rasen2

リバーシブルジャガードニット生地 らせんドット柄 色:ダーク杢グレー/レッド

 

 

みなさんの旅にも、ぜひマフォンの生地を連れてってくださいね。