サンクスパック、ただいま、作業進行中!

こんにちは!maffonスタッフのアンジーです。

たくさんのサンクスパックのご注文、誠にありがとうございました。

 

現在、マフォンでは、一日も早い出荷に向け、着々と作業中です。

新作の布もどんどんあがってきましたよ。

カット、カット、カットの日々が続き、部屋には布の山が高く積みあがっています。

1484712800396

1484712802609

右上に見える黒のハンバーガー柄、めちゃくちゃかっこいいですよ!!

1484712808296

新作のさくらんぼ柄も、かわいく出来上がっていますよー♪

 

1484712810173

さて、これは何柄でしょうか?

ヒントはガールズパックに入っている柄です!

 

やはり実物の布を見ると、画像で見るより、キュンキュンします。

 

一日でも早く皆さまのお手元に届けられるよう、スタッフ全員、鋭意作業中です。

お届けは1月下旬から2月初旬ごろを予定しております。

今しばらく、お待ちいただければと思います。

 

 

※※※お振込を選ばれたお客様へ※※※

振り込み受付期間は1月15日までとお知らせしておりましたが、

現在も受付中です。

お振込が確認できない場合、代金引換(代引き)でのお届けとなりますのでご注意ください。

(代引き手数料がかかりますのでご注意ください)

 

どんな柄が届くのか、楽しみにお待ちくださいね!

では、カット作業に戻ります・・・!!!!