新作紹介 ~サニーサイドアップ柄~

2017年、マフォンの新柄。サンクスパックをご注文された皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?

 

さて、この布だけほしい!と思っていた皆様、お待たせしました。カート更新されましたので是非チェックしてみてください。

 

新しい柄は合わせて9種類。

ブログでは一日一柄、ご紹介していきます。

 

小林デザイナーの思いや、コーディネートの参考になるような写真も。

是非ご覧いただき、作品作りの参考にされて下さいね。

 

4日目の今日はpetit etalageコラボパックに入っていた「サニーサイドアップ柄」です!

_20170205_154813

マフォンの常連さんにはおなじみ、petit etalageさんはこだわりのデザインが魅力のパターンショップ。HPはこちらです。

 

 

目玉焼き二つとクロワッサンがインパクト大なこの生地。

ちなみにサニーサイドアップは英語で「目玉焼き」という意味です。

SOR_4078

ウインナーもあるんですよ!

SOR_4079

 

色目も柄も、ユニセックスなので、男の子と女の子の兄弟でもおそろいで着られます。

色使いを逆にして、おそろいを作ってみました。

SOR_3609

 

この笑顔。

元気な布のイメージにぴったり!!

_20170205_182303

 

動きが同じ兄と妹・・・(笑)

IMG_20170205_182203

_20170205_154842

 

振り向くとこんな感じです。

SOR_3598

(モデル 身長 104㎝、94㎝)

 

おそろいでなかなか作れないーとお悩みの方、是非トライしてみてくださいね。

_20170205_191858

 

そして、せっかくの食べ物の柄なので、お弁当バッグも

作ってみました!

写真 (68)

SOR_4217

ランチタイムが楽しくなりそうです♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

明日はガールズパックで好評だったあの柄をご紹介します!