新作紹介 ~ダイナソー柄~

2017年、マフォンの新柄。サンクスパックをご注文された皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?

 

さて、この布だけほしい!と思っていた皆様、お待たせしました。カート更新されましたので是非チェックしてみてください。

 

新しい柄は合わせて9種類。

ブログでは一日一柄、ご紹介していきます。

 

小林デザイナーの思いや、コーディネートの参考になるような写真も。

是非ご覧いただき、作品作りの参考にされて下さいね。

 

さてこの新柄紹介も後半に入りました。6日目の今日は「ダイナソー柄」のご紹介です!

ダイナソー

ウイード柄は、小林デザイナーが半年以上かけて、やっとできあがったデザインですが、このダイナソー柄は

「一瞬でかけたの!」とのこと!

(ちなみによくあること、だそうです)

ダイナソー

 

赤ちゃん服をイメージ。「これでロンパースとか作って、赤ちゃんに着せたい!」と思ってデザインしたそうです。

 

すみません、ロンパースを着られる子供がスタッフの周りにいなかったため、1歳半のモデルです。

写真 (60)

色は絶対にミントを使いたかった、という小林デザイナー。

ミントは大好きな色で、お店のディスプレーなんかで見かけたら、写真にとっちゃうこともあるくらい、好きだそうです。

理由は、

「さわやかで、疲れた心をいやしてくれるから」

ダイナソー

元気な、2歳くらいまでの少年にぴったりな柄です。

 

ミント×アイボリーのヘリンボン柄と組み合わせて、パジャマを作ってみました。

身長84㎝なので、大きめの90サイズで作りました。

写真 (57)

写真 (56)

恐竜柄が嬉しくて、にっこり♪

写真 (62)

 

もう寝に行くの?

写真 (60)

うん、ばいばーい!

写真 (54)

 

どんな夢を見ているのかな・・・。

写真 (59)

 

 

もし恐竜好きな男子がいたら、この恐竜は何?と聞いてみて下さい。

きっと教えてくれますよ!

SOR_4316

SOR_4313

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

さて明日も赤ちゃん服にぴったりな、あの柄のご紹介です!