新作紹介 ~ライオン柄~

2017年、マフォンの新柄。サンクスパックをご注文された皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?

 

さて、この布だけほしい!と思っていた皆様、お待たせしました。

本日より新作がカート更新されます!

 

新しい柄は合わせて9種類。

ブログでは一日一柄、ご紹介していきます。

 

小林デザイナーの思いや、コーディネートの参考になるような写真も。

是非ご覧いただき、作品作りの参考にされて下さいね。

 

2日目の今日は、ボーイズパックが届いた皆様にご好評の「ライオン柄」です!

SOR_3312

 

小林デザイナーが目指したのは「自分が見つめられたら、キュンとくるライオン」!!

 

見て下さい、このニヒルな顔。

自分が高校生のころ、こんな男子がいたら、ドキドキしたような気がしませんか?

いえいえ、きっと今でも、こんなダンディーな男性がいたらドキドキしそうです(笑)

 

そして、「最近、うちの子がマフォンの柄をかわいいっていって着てくれないの・・・」と嘆いているお母様たち、朗報ですよ!

5歳のこの男子もそうだったのですが、このライオン柄には飛びつきました!!

_20170122_192332

IMG_20170205_160217

 

ボーイズパックに入れてお届けしましたが、優しい線の絵なので、白い方を使えば女の子でも大丈夫そうです。

KIMG1272

 

そしてポイントはこの王冠!!

KIMG1273

「ライオンの顔そのままだとつまらないから、王冠つけてみました。ライオンがうちのパーティーに来た!なんてイメージです」(小林デザイナー)

 

さらに、さらに、このライオンをよーく見て下さい。

1486521818358

俳優の誰かに似ていると思いませんか!?

紅白で海の声歌ってたあの人?(・・・桐谷健太さん)

面長なのはあってますが、惜しい!もうちょっと年が上な。。。

KIMG1272

 

小林デザイナーによると、「堤真一ライオン」だそうです!

そう思うと、堤真一さんに見えてきませんかー?

1486521818358

 

もう、この布は裁断中も、ミシンの時も、アイロンの時も、着せた時も、とにかく楽しんでソーイングできる出る布として、イチオシです!

IMG_20170205_160044

 

お子さん、お孫さん、ご友人のお子様に是非作ってあげて下さい。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

明日はどの柄か、皆様楽しみにしていただけると嬉しいです!