新作紹介 ~スカンク柄~

2017年、マフォンの新柄。サンクスパックをご注文された皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?

 

さて、この布だけほしい!と思っていた皆様、お待たせしました。カート更新されましたので是非チェックしてみてください。

 

新しい柄は合わせて9種類。

ブログでは一日一柄、ご紹介していきます。

 

小林デザイナーの思いや、コーディネートの参考になるような写真も。

是非ご覧いただき、作品作りの参考にされて下さいね。

 

この新柄紹介もあと二回。

8回目の今日は、こだわりのデザインが魅力のパターンショップ、petit etalageさんとのコラボ生地、「スカンク柄」です!

petit etalageさんのHPはこちら → http://petitetalage.shop-pro.jp/

 

スカンク

大きなしっぽがかわいいこの柄、リスじゃないですよ、スカンクなんです。

スカンク2

そしてこの生地のポイントは何と言っても表と裏。

表と裏でスカンクの表情がこんなに違うんです!

スカンク3

 

こちらは何か策略を巡らしているような・・・

su

こちらはスヤスヤ寝ています。

su2

 

これが一枚の布なんですよ!

信じられますか(笑)?

 

どちらの面のスカンクもかわいいのですが、是非是非、このイジワルカワイイ柄をシックに仕上げて着こなしていただきたいです!

スカンク

 

さて、今回のモデルは、ピジョン柄も着てくれた「丸ちゃん」。

どんな服もさらりと着こなしてくれるおしゃれな丸ちゃんのコーデは・・・

Effect_20170211_183939

赤いセーターと合わせて!

デニムと合わせると、こんな感じです。

Effect_20170211_183909

Effect_20170211_183751

先日の沖縄旅行にも着ていってくれました。

Effect_20170211_130907

(モデル身長98㎝)

いつもおしゃれな丸ちゃんのインスタグラムはこちら → https://www.instagram.com/mallslogbook/

是非チェックしてみてくださいね♪

 

甘くなりすぎず、ハードになりすぎない柄。

petit etalageさんとのコラボ生地はユニセックスなものが多いので、男子のパンツやトップスにしても、かっこよく仕上がりそうです。

是非皆さま、挑戦してみてください。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

さて、明日はいよいよ最終回!どの生地が残っているかお分かりでしょうか?

楽しみにお待ち下さい!