自転車+パンダ=so cute !  「サイクリングパンダ柄」ご紹介

こんにちは。maffonスタッフのアンジーです。

皆さん今日もソーイング、楽しんでいらっしゃいますか?

 

今日は、小さなお子さんがいる方には、きっとたまらない

「サイクリングパンダ柄」のご紹介です。

リバーシブルジャガードニット生地 サイクリングパンダ柄 色:黒/アイボリー

 

 

maffonのパンダ柄といえば。これまで、

踊っているみたいでかわいい「パンダ柄」。

リバーシブルジャガードニット生地  パンダ柄 色:黒/アイボリー

 

 

たれ目がキュートな「スマイルパンダ柄」

リバーシブルジャガードニット生地 スマイルパンダ柄 色:黒/アイボリー

 

リバーシブルジャガードニット生地  スマイルパンダ柄 色:アッシュ/アイボリー

 

 

リバーシブルジャガードニット生地  スマイルパンダ柄 色:ピンク/アイボリー

 

 

がありましたが、

 

今回のパンダさんは、チリンチリンと、自転車に乗っているんです!

 

この、なよっとした感じというのでしょうか、とってもキュートです。

裏側はこんな感じです。

あれ、お買い物の途中かな?なんて思わせるパンダさんも。

ぜひ探してみてくださいね♥

 

 

長さ1mで、120サイズと90サイズのボーイズにおそろいを作りました。

 

 

 

 

さらに生地が余っていたので、半袖(サイズ90)もできちゃいました。

 

まだまだハギレも大切に。

まん丸スタイにしても可愛いです。

裏側はフェアリーテール柄のミント×アイボリーを合わせました。

 

まん丸スタイの作り方はこちらです ↓

ころっと可愛い ふんわりリバーシブルのまんまるスタイ

 

 

まだまだ、少しハギレが余っていたので、お約束のハンカチに。

 

 

本当に何に使っても可愛い生地になっています。

近くでみても、遠くからみても、かわいいんです。

 

長さ1mでこれだけできました!

 

 

パンダは老若男女問わず、みんなの人気者。

パンダ好きなお子さんには、パンダ尽くしの素敵なプレゼントになるはずです。

 

弟や妹とのおそろいは、上の子もきっと喜んでくれますよ♥

 

 

ぜひ、皆さんも素敵なオリジナルの服、作ってみてくださいね。

 

Happy sewing with maffon.

 

 

今日ご紹介した生地はこちらです。

リバーシブルジャガードニット生地 サイクリングパンダ柄 色:黒/アイボリー

 

お色違いもあります。

リバーシブルジャガードニット生地 サイクリングパンダ柄 色:ピンク/アイボリー

リバーシブルジャガードニット生地 サイクリングパンダ柄   色:ミント/アイボリー